ブログ始めました。

せっかくのホームページに、肉声が見えないのは残念。

で、ちょこっとだけ写真とか文章とか載せてみることにしました。

 

この写真は、ドナウ川沿いのシュピッツという小さな町の駅舎です。

このあたり一帯、ヴァッハウ渓谷は世界遺産に指定されています。

ただ、このシュピッツという町は、となりのデュルンシュタインと違って、殆ど観光客は訪れません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    照れまん (月曜日, 21 5月 2012 15:55)

    こんにちはー
    ブログ 開設 おめでとう 御座います。

    初めて お目に掛かります。
    田舎のクラシック好きの 若年寄で 照れまん と申します。
    これから、ヨロシク お願い申し上げます。 

  • #2

    照れまんさん (金曜日, 25 5月 2012 15:32)

    コメント頂き、ありがとうございます!
    うこんちゃん元気にしてるかなーと思われたら、ここに遊びに来て下さいね!